酩酊 五月雨 きみ 魚

「自称異常」な女と「自称正常」な女。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日は何曜日だった?」ー然して問題じゃ無いか。

_ Mr.September. もう終盤にかかろうとしている此の今月も、他の月と何ら変わりなく息をして何ら変わりない日常を送ってきた。しかし、内心は、今月というのは私にとって毎年「一区切り」であり「また九月が来たよ」ってなもんだ。 生きててくれてありがとう…

『この感情は時効を向かえました。』

@ひとつだけ、きのえだ の さき に りんご が ひとつ なっている。 それは いまにも おちそうで おちて ぐちゃぐちゃに なりそうで。 わたしは、彼女に言った。 『 今のわたしには、あの林檎が 潰れないように何かが出来る自信、ない』 彼女は、わたしに言っ…

「甘い林檎には毒がある」

_ 真っ赤。 血に染められたような、赤。 似合うのは、「林檎」だけ。 昨日ハニーと遊んだ。ハニーは「林檎」だ。「林檎」と「彼女」と「あたし」は 前回の記事に多分書いた、 まあ、そんな関係で、ね。やっと、三原色が揃ったよ。そして協議(適当)の結果 …

『彼女(飛んじゃう系)への考察と見解。』

@以下、只の独り言であり只の考察と見解 そして独断。そして偏見は、無い。 @「飛ぶ」「翔ぶ」「とぶ」。 何時だって何処かへ行く。 知らない間に全部消して、 知らない間にまた何処かで創造する。 それをわたしは知っている。 知っているから特に焦りは無い…

「Re:Re:Re:」ーーerror404.

_ 泣いてしまった。「思い出した」んじゃない、 「ずっと覚えていた」からだ。あの日、の、こと、を。 「あの日」あたしにとって、 忘れられない日だった。きみが、女に付き纏われていて 凄く嫌な顔をしていて あたしは泣くことしか出来なくてだって、「あた…

『圏外、くらいとこ。』

@『なんか、声が変わった。』「変わってへんよ、会ってへんかったから、そのブランク?ちゃうん。」 @数年ぶりに会った彼女は、昨日までわたしが知っていた彼女だった。変なの、数年間会わなかったことなんて信じられないくらいに、 わたしと彼女は、『わた…