酩酊 五月雨 きみ 魚

「自称異常」な女と「自称正常」な女。

「咏」

f:id:omoware:20151209142507j:image


目の前の事象
脳は追いつかなくて

何度も自分を責めては傷つけた

大好きで大嫌いなわたしは
何時も如何しても
思い通りに動かない


揺れ動く体温に
左右され続けて

何度も自分を愛しては嫌いになった

大嫌いで大好きなわたしが
存在すらも曖昧なわたしが
誰かを大切に
大切にすることなんて
誰が出来ると言うのだろう


それでもわたしが
すきだから

わたしがあなたを
求めるから

たったそれだけの
自己満足な愛で
愛で
許してほしい


立ち尽くすことしか
出来なかった日もあった

言葉を発することさえ
出来ない日もあった

それでもわたしは
それでもあなたを
それでも、それでも
愛してるから

自己満足な愛で
愛で
許してほしい

歪んだわたしの
愛を
許してほしい

精一杯のこの愛が
愛が
届いてほしい



_